新型コロナウイルス感染防止伴うアナウンスハウス松山の方針について

新型コロナウイルス感染防止伴うアナウンスハウス松山の方針について
(2021月4月24日更新)

①「個人コンサル&レッスン」につきましては、
感染対策を十分に行い、対面とオンラインを併用して行っております。

セミナールームにお越し頂く場合は、マスク着用と入り口での手指消毒にご協力ください。
レッスン前後にはテーブル、椅子など手が触れるところはアルコール消毒いたします。
換気扇は常時2カ所回しております。
室内の温度に配慮しながら、随時窓を開け換気もしております。

また、講師との距離も十分にとるようにいたします。
講師のマスク着用もご了承ください。

オンラインでのコンサル&レッスンは
zoomで実施しています。

②動画や株主総会などのナレーションを弊社の録音ブースで録音いたします。
データはmp3またはwav形式で納品いたします。
詳細な打ち合わせが必要な場合はオンライン会議システムを使用します。
コンタクトフォームからご相談・お問い合わせください。

③「きき脳会話術」講座は、オンライン講座でも、対面でもご受講頂けます。
対面の場合は、1人〜4人となります。
オンラインの場合は、1人〜80人OKです。
ご希望の方は、受講希望日時、受講人数をご連絡下さい。
お一人から受講可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

④「社員研修」は、オンラインでも対面でもご受講可能です。
集合研修を受ける機会を逃してしまった新入社員の方向けに
少人数のフォロー講座も行っています。
フォローの内容や講義時間など、ご相談に応じます。
セミナールームにおこし頂く場合、一度に受講可能な人数は1〜4人となります。

※オンラインの新入社員研修も、リアルタイムでやりとりしながら進行する講座です。
参加型なので、動画講座よりも学習効果も高くなると思います。
人数や回数などを相談の上、プログラムを随時調整します。

⑤ナレーションなどの宅録音声データ納品は随時承っております。
 詳細な打ち合わせが必要な場合はオンライン会議システムを使用します。
 zoom,facetime,LINE,Skype等で打ち合わせを行い、
 弊社の録音ブース(簡易防音)で録音します。
 データはmp3の他、ご指定のwav形式で納品いたします。
 コンタクトフォームからご相談・お問い合わせください。

⑥「読みあいっこの絵本会」は、しばらく休止しております。
絵本に関する情報交換と学びを深めるため
オンラインの絵本サークルをはじめました。
見るだけ聴くだけの参加も歓迎です。
zoomを利用して、絵本の読み合いっこと情報交換を行っています。
詳しくは、こちらから。
(※オンライン実施に当たり、出版社から著作物使用許可を頂いた絵本を紹介しています)

⑦セミナールームで行っている朗読講座は、定員4人で行っています。
手指消毒、換気など、感染対策を十分に行っています。
マスクをつけたままご受講ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。