夏休みキッズアナウンス講座 7月26日(木)27日(金)

アナウンス 講座・研修


発表や音読がたのしくなる!
「キッズ・アナウンス講座」
夏休みスペシャル!は、
いよてつカルチャースクール」で行うことになりました!
 

舌の運動、口を大きく開けること、しゃべることをイメージすることなど、こどもたちは、それぞれ学ぶことができました。
お休みが家族と合わないので今日は、私も主人も姉も一緒に声を出して同じ時間を過ごすことができてよかったです。
また、次に参加する機会があればステップアップできるように、自信を持って発言できるようになればいいなと思います。ありがとうございました✨

はじめて参加させて頂きましたが、親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
後ろから息子の様子を見ていましたが、
口を大きく開けての発声練習、原稿読みの本番、
楽しめている感じが伝わってきました。
息子も楽しかった!と言っていました。
それに、プロの方の美しい声を生で聞けて贅沢なひとときでもありました。
また機会があれば参加したいと思います。

夏休み中に発声発音を練習して
自信をつけよう!
【日時】
2018年7月26日(木)15:30〜17:00 (1~3年生)
2018年7月27日(金)15:30〜17:00 (4~6年生)
✴対象学年じゃないクラスへの参加もOKです。
兄弟での参加なども、日程の都合の良い方でご参加ください。
【場所】
松山市湊町5丁目2-2 伊予鉄西ビル2F
いよてつカルチャースクール
http://www.iyoplan.jp/culture/
【参加費】
1,620-
(受講料とは別に教材費1,080円が必要です。お持ちの方は持参OKです。)
「こどものためのアナウンスブック─発声のきほん」を使用します。

【講師】こどもアナウンス発声協会 講師
福井一恵(元NHK松山)
【申し込み】
0120-141-413(平日9:00〜18:00)
いよてつカルチャースクール
【同意事項】
・教室中に、写真・動画等の撮影を行う場合がございます。 撮影した写真、動画等は、ホームページやSNS等に使用させていただく場合がございます。
キッズ・アナウンス・プロジェクト
アナウンスハウス松山ワーキンググループ
 

関連記事