ラジオ深夜便「日本列島くらしのたより」卒業です!

2年間担当したラジオ深夜便「日本列島くらしのたより」の電話リポート。

今夜、私の担当の最終回を無事に終えました。

産後2ヶ月から始めたこの仕事。

なんとか寝かしつけた子供が起きないかヒヤヒヤしながらの2年間。

2年の任期を終えて、子供も2歳になりました。

(いまだに朝まで通して寝てくれたことはありません。)

この2年間、あまり遠くに取材に出かけることもなく、毎月リポートできたのは、友人達のおかげです。

自分自身を含め、身近な友人達が関わる活動、できごと、それだけでも紹介しきれないほどの話題がありました。

出産前は、あちらこちらに出かけて、色んな方の話しを聞いて、知らない分野の勉強もして、リポートをつくったりもしていました。

でも、今回、「自分の身近にこんなにも話題があるんだ」「私自身が乗っかっている活動にも地域性があるんだ」と認識。

今も、これまでも、私に関わってくれた方々に感謝感謝の2年間です。

ありがとうございました。

f:id:icie3:20170316233601p:image
これからの予定

デモンストレーション研修&説明会(無料)

【日時】
9月20日(木)①10:30〜12:00  ②13:30〜15:00
9月21日(金)①10:30〜12:00  ②13:30〜15:00
上記へのご出席が難しい場合、ご都合の良い日をいくつかお知らせください。

【場所】
アナウンスハウス松山 セミナールーム
松山市三番町5-7-13 original box 2B)

または、上記の日程以外で御社にお伺いいたします。
(高速道路利用や飛行機利用を伴う遠方にお伺いする場合は実費交通費のみご負担ください)

【申し込み】
お問い合わせフォームからご連絡ください。

★読み合いっこで楽しむ「大人のための絵本セラピー®︎」
(NHK文化センター)

毎月第1・第3月曜日 10:30〜12:00
NHK文化センター松山教室 

★録音して楽しむ「朗読講座」(NHK文化センター)

毎月第2金曜日 10:30〜12:00
NHK文化センター松山教室 

 

Related Entry

note.muにも書いています。よかったら見てね。

0歳からのマーチング!? seeds+の公演に行ってきました...

NO IMAGE

絵本は子どものためだけのもの?いえいえ、今、大人こそ絵本なの...

「おめでとう」「ありがとう」がたくさん

NO IMAGE

被災した視覚障害者を支援するためのチャリティーコンサート

「姿勢」と「話し方」講座のパンフレットができました。