第1回まつやま絵本まつり 開催します!

まつやま絵本まつり

 

「こどもにどうやって読み聞かせしたらいいの?」
「絵本ってどうやって選べば良いの?」

コッコ・サンの魔法で一気に解決しますよ!

まつやま絵本まつり

さらに、
今をときめく(!?)絵本セラピスト協会代表のたっちゃん 岡田 達信 氏 から
「なぜ大人に絵本なのか」の話も聞けますよ。

第1回 まつやま絵本まつり
〜子どもも大人も絵本deコミュニケーション〜

開催日時:2017年8月26日(土)13:00~16:00
開催場所:松山市男女共同参画推進センターCOMS
( 愛媛県松山市三番町6丁目4番地20)

参加費:1,000円(高校生以下無料)※当日会場でお支払いください。
出演者:森本 ちか えほんの店コッコ・サン 代表取締役)
岡田 達信 (絵本セラピスト協会 代表)
ゆめがたりパパの会
内容:
13:00〜ゆめがたりパパの会パフォーマンス
13:20〜【講演】「絵本はしあわせのとびら」コッコ・サン 森本 ちか
14:30〜【おはなし会(読み聞かせ)】 コッコ・サン 森本 ちか
15:10〜【対談】  森本ちか& 岡田 達信  (聞き手 福井 一恵 )

予約不要、途中入場可能、途中退場も可能。
お気軽にお越しください♪

大人だけの参加も、家族での参加も大歓迎!

キッズスペースも作ります。
保育士さんがキッズスペースにいてくれるので安心して参加してくださいね。
(完全に預ける託児ではなく、会場内の後方にこどもが遊べるスペースをつくります。)
コムズ内に授乳室、ファミリートイレ、児童館もあります。

Related Entry

「姿勢」と「話し方」講座のパンフレットができました。

「姿勢」と「話し方」一日集中講座 8月、9月の日程

日々のあれこれは、はてなブログで更新しています。